ラテアートって、すごいよね

友達とランチ行ってショッピング、そしてカフェでお茶。

オシャレなOLの休日!って思ったこと言った相手は、オシャレタウンのOLでした。

その子に今回のご飯屋さんとカフェを選んでもらったんですが、インスタ映えって言葉がぴったりのお店でした。

美味しかったし雰囲気抜群!ありがとう友よー!

 

今日会った子は以前ブログで触れた転職を考えてる子なんだけど、

外資系とかITとか、もはや経営とかに行くべきか…とか沢山話しました。

経営するときは引き抜いてね、と頼む書店員のアサヒ。(笑)

IT求人のサイト見たり、いろんなものを二人で検索しまくった…

この前買った本もプレゼント!すごく喜んでくれました!

力になりたいから、私も少し勉強してさぁ~って言ったら

めちゃくちゃ喜んでくれて、泣かせちゃうところでした(笑)

付き合いが長い分、仕事でも充実してほしいんですよね。

エンジニアとかプログラマとか、たくさんあるしその中でも色々分かれて…

るんだよね?あってる?まだ全部読み切ってないんだもん!!

でも、面白そうな仕事ってたくさんありますね。

何件か良さそうな求人を見つけた友達は、近々本格的に動き出しそうです。

応援しかできないけど、相談してね!話は聞ける!

少しずつ話理解できるようになるから、ちょっと待ってて!

と、多分友達が知らないであろうブログで私信をするアサヒでした。