猫年

あけましておめでとうございます!!

今年ものんびりブログ書いていくので、よろしくお願いします!

 

年末年始は本当にだらだらと過ごしました(*´ω`*)

実家に帰ってずーっと猫を撫でながら猫吸って猫に踏まれてました。

はい、我が家には猫が3匹います!

猫吸いしますよね?お腹とか、深呼吸しますよね?

たまに失敗しておでことか引っかかれるけど(笑)

うちの子たちはツンデレ・デレデレ・ツンデレの3匹なので、炬燵でゴロゴロしてると寄ってきますが「おいでー!」すると1匹しか来ません(笑)

そんなときは必殺!ちゅーる!

今年もお年玉ならぬ、落としちゅーるしてきました!

お母さんに大量のちゅーる渡してきたので、今年は大分もつと思います!

 

正月休みで実家にいる間猫とご飯の写真しか撮ってない!

フォルダが猫だらけ…!!

幸せ!!!