綺麗な友達

この前お友達とご飯に行きました!

その子は学生時代からのお友達で、オタクの女の子です。

アサヒも漫画やアニメは好きで見てるけど、そこまでコアなファンではありませんでした。

前に会ったのが2~3年前かな?とにかく久しぶりでした!

 

待ち合わせ場所に行くと、めちゃくちゃお洒落なお姉さんがいるんです…

モデルさんかなぁ…と思うほど…

服の特徴的に友達と一致するし、他に同じような服を着ている人がいない。

友達でした!!びっくり!!

あまりの変貌にしばらく落ち着かなくて(笑)

ご飯屋さんで詳しく聞いたら、ダイエットと筋トレで今の体型を維持しているそう。

10kgぐらい減らしたらしくて!もう壮絶な話!!

ヒールをはいて足長効果を狙ってみたり、髪を伸ばして大人っぽくしてみたり…

試行錯誤しているそうです。

それに比べてアサヒはもう!恥ずかしいや!(笑)

どんなにスタイルがよくなってお洒落になっても、変わらずオタクでなんか安心したんだよなー(笑)

アニメの好きな子のために頑張ってるんだって!

スマホにアニメのキーホルダーついてて、これがギャップ萌え!って思いました(笑)

 

アサヒも頑張れば友達のように変貌を遂げるのだろうか…!