もう6月!

あっという間に2018年も半年経っちゃいましたね~。

この半年何をやってたかっていうと、何もやってなかった気がします(笑)

 

もうちょっと何かやりたかったなあ。

何かって何?って言われたら、なんとも答えられないんですが…。

 

なんというか、この何かやりたいがない感じがダメなんじゃない?

って気がしてる。

同僚とか、友達とか見てもみんなやりたいことがちゃんとある。

やりたいことを副業に繋げてる子もいるし。

やりたいことは何かって探すのってむずかしい。。。

 

梅雨だからこういうこと考えるのかな?

そういえば頭も痛いし、低気圧って気分を鬱々とさせそうですよね。

ぐっすり寝ることにしようっと。