調べるのが下手?

今年は女の子らしくファッションや美容に気合を入れよう!!

ということで、まずはリサーチです!

ネットで「2019年 トレンド」「2019年 流行」で検索してみました。

予測ばっかりで何もわかりませんでした(笑)

とりあえず、春はストライプなのかな?

今の季節は落ち着いたくすんだ色?

でも派手目の原色っぽいのも流行り?

 

といった感じで、アサヒは流行に疎いです(笑)

お洒落なお友達にお洋服選んでもらう予定を組んだので、

そこで思いっきり教えてもらおうと思います…

お洋服いつも同じようなのばっか着ちゃうから…

今年は頑張るんだ…もう心折れそうだけど(笑)