バレンタイン

バレンタインなので自分チョコを色々買っちゃいました。

 

去年はデパ地下まで行って買ったんですが、今年は人混みを避けたくてネットで買いました~。

伊藤久右衛門の抹茶の生チョコが美味しかったです。

もう1箱買ってもよかったくらい。

 

職場でも女性陣からチョコをいただいてしまいました。

手作りのガトーショコラを作ってきてくれた人がいて、美味しさにびっくりしました。

私も今年は何か買っていこうと思ったのですが、面倒くさくて何も買わず…。

自分用のチョコはしっかり買うあたり、我ながらちゃっかりしてるなとは思いますが。

 

でも通販でスイーツが買えるって便利ですね。

ルタオのチョコがおいしそうだったから、また買っちゃいそうです。

お返しもインターネットで買ってみようかな。